kyanaginの研究日記

研究や人生で学んだことを共有したいです!

今日からブログ、始めます(*'ω'*)

はじめまして!

kyanaginと申します( *´艸`)

私は某国立大に通いつつ、理系の研究室で研究に勤しんでいます!

 

さて、なぜ私がブログをはじめようかと思ったかというと…

 

実は筆者、kyanaginの経歴がかなり特殊なんです…笑

というのも、筆者自身本当は理系の研究室で研究するつもりはあまりなく、高校時代は医学部を目指していました。

でも現役時代は全落ち、浪人して紆余曲折あって某国立大の応用化学系の学部に入学しました。

そこから心機一転、頑張るぞ~と思って勉強していたら今度は学部3年でうつ病発症…。なんと2年間も休学してしまいました…。

そして何とか復学のめどが立ち始めたら今度はコロナ…。やっとの思いで学部4年に上がって研究生活を踏み出し始めました('ω')ノ

 

そんな、100年人生のすでに四分の一をなんかぶっ飛んだ方向に走って行ってしまった筆者が人生で学んだこと(まだ人生語れるほどじゃないけど)、そしてこれから学んでいきたいこと研究で学んだことを少しでも多くの人に届けたいと思ってブログをはじめてみることにしました(*'ω'*)

 

ブログ初心者でさらに文章能力も低い筆者ですが、温かい目で見守ってやってください笑

とりあえず、2日に1回はブログ更新を目指します( ..)φ

読者の皆様、よろしくお願いいたします!!!